ダーツとビールが好きな人のブログ

豚骨醤油背油多め縮れ麺固め白髪葱焼豚

うい

うい

 

なんかさー、ラーメンの画像全部消えてんね。

すんません。はてブロよくわかんねーや

 

久しぶりに俺の高校生時代のブログを見て懐かしくなってキーボードを叩きたくなりました。あの頃は青春真っ只中だったのでブログで発散するのはとても良い方法だったのだと思います。

 

今はもう初恋の人も失恋の人。

元カノは連絡先全削除。

 

 

あーあ、この東京砂漠。

 

 

俺の心を震わせる女の人はこの先出てくるのだろうか。

そして気になる人とか出来てもコミュニケーション取るのだろうか?

 

割と放心期?的な

空白期間って言うのかなー

そういうの中々ないよね普通w

でも、割と酒と男と泪と女的な生き方してきたので仕方がない部分があるのだと思います。割と恋愛脳なのだな