ダーツとビールが好きな人のブログ

豚骨醤油背油多め縮れ麺固め白髪葱焼豚

はい、いきます

LINEが全然返ってこない

 

4月の頭に会ったけど1ヶ月経たない中で、

距離と時間という穴に悩まされるし相手が本当に自分と純粋な気持ちで会いたい遊びたい話したいと思っているのか全く理解が出来ない。

何故、12月末から今日までほぼ毎日欠かさずLINEを返してくれるのか。だがしかし、最近、というか4月頭に会ってからは少しLINEが減った。だ が し か し 、たまーにテンションの高い機嫌の良い返事をくれることもある。幻滅はあるだろうと文章から見て取れるが、距離は遠ざかっていない気もする。高校の写真を欲しいとねだったら普通にくれたのは驚いた。マジかわいかった。マジかわいい。相手に俺が釣り合ってない。と、やはりネガティヴになっていく。自分に自信がないとこれだが、自信があっても内側で自信が無いのを隠して過ごすから結局泣いたり病んだりしていたと思う。ちょっと距離と時間が開き過ぎてる気がする。頻繁に会える仲になったら変わるんだろうか。そもそも好意があると伝えた上で会ってくれる相手はいつ手のひらを返すのか、未来はあるのか。素直に応えてくれていると感じる相手を信じ切って玉砕しないだろうか。あぁ...。