ダーツとビールが好きな人のブログ

豚骨醤油背油多め縮れ麺固め白髪葱焼豚

すすきの行った

どうも


吐き出さないと死ぬ病気なので吐き出します



1泊2日ですすきの行ってきました

初日は飯→店で豪遊からの

2日目はレンタカーで小樽→さよなら

と言った感じです。



好きになってしまったのは仕方ないので

とりあえず一個ずつ一緒に経験して距離を詰める...。キツいが焦らず行くしかない



一番収穫があったのは、キャバクラの中という汗

これがあると客なのか男なのかわからなくなる。一番この辺が辛い。でも信じるしかない。もうその選択肢以外は、諦める選択肢しかない。


相手が死ぬ程酔っ払って、焼酎2本開けた段階(飲み過ぎ)で、頭をこっちに寄せて来た瞬間、


あ、寄せるのか、今一瞬ためらったけど、委ねるんやなって感じが一番可愛かった。


いやそれキャバクラでよくあるやつっていうのがまた辛い。


どう見ても一瞬躊躇ってから頭を寄せたのが透けて見えたのがもうね...情けないけど、嬉しいんだよ...泣きそう


ハルの頃もこういうのあったけど、

ストレートに玉砕したのが一番辛い笑


何も信じられない。。。。悲




店出る時には、相手が壁に手を突いてベロンベロン状態....どんだけやねん


「あした楽しみでしゅね!がんばって起きましゅ!」


嬉しいけど、これがキャバクラ...


嬉しいのが悲しい


どんだけ悲しみ抱えるのって感じ笑


お会計57000円



頭の中は、キャバ嬢だからってキャバクラを避けて対話するでもなく、キャバクラも含めてお前を愛すくらいの勢いで行く


一番ダメな男



はー悲しいな



2日目に告ったけど、


「まだ会って3回目なので好きになるかどうかはもっと時間が必要かも...」


果てしないな笑


もう好きになったから全力投球かましまくって、いつか歩み寄ってくれるのを待つよ...


付き合う付き合わない以外は結構歩み寄ってくれてるから...