ダーツとビールが好きな人のブログ

豚骨醤油背油多め縮れ麺固め白髪葱焼豚

市川「渕」Part2




市川駅前の渕にまた行ってきました。

今回は「康二郎ラーメン」を食す。
・・・この店のラーメンは半固形スープなのは共通らしい。


隣では先輩が「中華そば」を
前では後輩が「味噌つけ麺」を食べていたのでよーくレビューを聞いてみることに。


するとすぐ先輩(中華そば)が
「すまん・・・胃もたれしそうだ。全部食べてくれないか・・・?」


えぇぇ…来る店間違えてますよ・・・




「ここのラーメン重いっすよ?www」
みたいな注意喚起はしてるんだけどね・・・

でも、初めて来た奴が
「うめぇwww替え玉行くわwww」
みたいになってくれてたのは良かった。替え玉二個食ってたよアイツ。


それぞれ好みのラーメンがあるはずだから、誰しもが好みのラーメンにあり付ける世界であるといいな。



このお店がもっと気になる方はRettyのサイトが詳しかったのでどうぞ。
http://retty.me/area/PRE12/ARE42/SUB4201/1000000

レビューもいっぱいあります。みんなドロドロラーメン好きね。






この近くには「壱鉄」という豚骨ラーメン屋があるらしいので行きたいなぁとか。

「塩ラーメン」がメインらしい。醤油豚骨の塩?w
いつ行けるかな。MHX楽しみだわ。