ダーツとビールが好きな人のブログ

豚骨醤油背油多め縮れ麺固め白髪葱焼豚

浜野「横浜家系ラーメンぼうそう家」

なんかラーメンの趣味が合うのでラーメンカテゴリを作って貼りまくろうと思った。

とっても美味しかったので載せます。

横浜家系ラーメンぼうそう家。美味しかったよ。

食券を買って、ライス小の札を好きに選んで席へ(全部無料おかわり自由)
ライス無料なので今時のラーメン屋にしては安くすむ。


2人とも普通のラーメン(豚骨醤油)の食券を購入。


「麺の硬さ」
「醤油の濃さ」
「油の量」

を席で選ぶ。
俺は「麺固め油多め」が好きなのでそんな感じ。
miyuは麺やわの油少なめだったっけ?



うまそう。
これで750円くらい。
美味い。

金がないときはここに来ると思う。
自分の中で定番化する程美味かった。

ただし、横浜家系ラーメンの欠点は、麺の太さと背油がない事だと思う。
麺細めの背油多めが好きなのよ。

そんな浜野のマルハン内のラーメン屋だった。
電車は無理かな。車で来るしかない。。。