ダーツとビールが好きな人のブログ

豚骨醤油背油多め縮れ麺固め白髪葱焼豚

2015-11-24から1日間の記事一覧

市川「渕」Part2

市川駅前の渕にまた行ってきました。 今回は「康二郎ラーメン」を食す。 ・・・この店のラーメンは半固形スープなのは共通らしい。 隣では先輩が「中華そば」を 前では後輩が「味噌つけ麺」を食べていたのでよーくレビューを聞いてみることに。 するとすぐ先…

学食の豚骨ラーメンと唐揚げ丼

学食の豚骨ラーメン。 いや、やはり、ラーメン屋のラーメンには中々構わないものだと悟った。 俺が頑張って作ってもこのくらいだと思う。ラーメン屋の800円のラーメンも高いもんじゃなくてクオリティの高さに似合った金額であるかな…。 それくらい学食の豚骨…

蘇我「福たけ」

今回は一人で行ってきました。miyuと一度一緒に言って「苦手」という評価だった福たけってお店。いや、お店の看板にデカデカとこってりらーめんとか書かれてるのに行かない訳にはいかないでしょという事で最初に行った時に「ガメラ」というラーメンを二人と…

市川「渕」

アーチェリー部で豚骨ラーメン食べに行きました。 俺的には…学生は替え玉最大1玉無料とランチタイムは誰でも替え玉無料なのでコスパはいい。が、豚骨ラーメンがドロドロの半固形みたいな感じなので好き嫌いあるかも? お腹いっぱい食べるにはいいんじゃない…

浜野「横浜家系ラーメンぼうそう家」

なんかラーメンの趣味が合うのでラーメンカテゴリを作って貼りまくろうと思った。 とっても美味しかったので載せます。 横浜家系ラーメンぼうそう家。美味しかったよ。 食券を買って、ライス小中大の札を好きに選んで席へ(全部無料おかわり自由) ライス無…